はいどうも、アル君です。

今回はネタバレ満載です。ストーリー進めてない子は見ちゃダメやで。


いい加減ストーリーを進めないとパニガルムに行けないのでストーリーやるとしますかー

は?
2022012020274000-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2022012020274300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
何俺の出鼻挫いてんだよ。

もう!サブクエ消化や!

おーパッパとマッマやん、ワイにとっては7歳まで育ててもらったからこの二人が両親って気持ちが強いんだよな(設定)
2022011922162800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
この不思議の魔塔フラグって回収されるんか…?(新魔塔クリアしたから書こうかな)

…俺この子すごく警戒してるわ…
2022012020304300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
居てもいいけどドラクエ4みたいな問題の予兆見せたら即つまみだすからな(村長のSEKININ)

妹の為なら!!!兄ちゃんなんでもするわ!!!!
2022012020585900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794


2022012021023900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
この村には何かが足りない?
そら何が足りないってお前

俺の妹に決まってんだろ(妹欠乏性過激マジレス症状の発現)
どれだけ住人が増えようとどれだけこの村が栄えようと平和だろうと
俺にとってこの村に妹がいないと村が完成しないからな。


そしてやっとこさストーリーを進めるアル君。
2022012021531100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
……ハイかイイエしか答えられない主人公にとってはクッソ難問だな。


「正しくたって価値のないものがあるように、間違っていても価値のあるものはある」
「迷う姿を見せる王に民がついてくるわけがない、民は健康で迷わない死なない強い王しか必要としていない」
「自分のやってる行為の正誤は後の時代の人間の結果論でしか判断できないものだから現状の正誤は今を生きている俺たちが決める事じゃない」
「誰かが居なくなって悲しめない奴は人間じゃないけれど、その悲しみで押しつぶされるようならリーダーじゃない」

↑これの元ネタわかる人俺と友達になろうぜ。
ワシも↑コレうろ覚えなんだよな!!
…読者への嫌がらせとして上記に一つだけワシ考案うさんくさオリジナルも混ぜておこう!!!ヨシ!!!
ユシュカへの評価
ストーリーやってて思うんだがユシュカ見てるとこぶしでぶっ飛ばしたくなる何かがあるな。
クオードに対してもワシは同じ反応なんだが今はユシュカの方がまだ好感度高いな。

ここまでアル君のキャラに向けてのイメージが変わるとは思ってなかったですね!!
ラストまであとどれくらいだろうか?もう少しかな!!

個人的に難しい事考えるよりも爆弾岩爆破して更地を作っている方が私は好きやね。
…ビルダーズ2の爆弾も好きだけど今回はこっちで
2022011401262300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
ストーリーでサブクエ必須はめんどくさいけれど作り込まれてるから好きやねー






人気ブログランキング