お?
2021122122022900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
おお!?
2021122122030300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
うおおおおおおおおおおお!!!
2021122122032100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 
2021122222370500-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794





(防衛の方はフラグ関係ないみたいです)
2021122122033800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
グレン城の方しか反応しないんやな。
2021122122052200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794




イベントはバトエンが始まっていますね
アル君としては
早めに終わらせるためにばくだん岩を使用しています。
爆弾岩使うと1戦がすごく早いんですよね。
皆が一生懸命考えたバトエンの順番とか、チェンジアタックを破壊していくスタイル。
自分も爆散しているので勝っても負けてもうらみっこなしやー!
2022011401262300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2022011401292300-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

バトルトリニティは全員血祭りにあげなきゃ(使命感)だったのに対し
バトエンは鉛筆運だからそこら辺気が楽ですね。
戦士で殺戮の限りを尽くしました。勝つ事より相手を殺した罪悪感の方が強くてなあ。
僧侶以外をやるとつい殺しに向かってしまうができるなら殺したくないやで。
2021122322435700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
アル君は基本僧侶やね。トリニティは…大砲とかギミック実装されないかな?
……アイテム使って応援してればいい職実装されねえかなあ…試合にならねえか…






おまけ
フェスタバラシュナでの死因ピオリム
2021122421374800-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
なんで私味方のピオリムで死んだん?
味方のピオリム俺への殺意高くない?
マグマも踏んでなかったし(シェルターに当たる位置だった)
バラシュナも動いてなかったし
ジェルザークもこっち見てなかったし
当たってない気がしたんだが。
たまにこういうことあるんだ。






人気ブログランキング